本音だけで生きるのは辛いこの世の中

ブログ始めてみました。

何となくブログを始めてみました。

ブログって何なの?何の為に書くの?
ただの自己満?

よく分かりませんが
ブログに対する価値観は人それぞれってことで。

私は…何でしょうね?
人生の記録的な感じで始めようと思ったのかな?
忘れっぽいんで。

プロフィールの名前も「いろはす」としてしまいましたが
特に意味はありません。

稚拙な文章ですので読まれるのは(読む方が居たらの話ですけど)恥ずかしい気もしますが
世の中にはこんなヤツも存在してるんだよ、と
勇気や希望を与える事が出来たら幸いです。

まぁ記録的にと言っても
その時その時で思った事を書いていくだけであって
いつの間にかブログ辞めてるかもしれませんけど。

気楽に始めようと思います(笑)